アクティビティトラッカーamiigoのiPhone用アプリがダウンロード可能に!

さて、ずるずると約1年も遅れているアクティビティトラッカー(活動量計)のamiigoですが、やっとiPhone用のアプリがダウンロードできるようになりました。
わー、パチパチ。

Amiigo
https://itunes.apple.com/jp/app/amiigo/id878482858?mt=8

とりあえずダウンロードして入れてみました。
つっても、肝心のハードウェア(バンドとシュークリップ)が無いので、なんもできませんけど。
なぜかカロリーだけ170kcalと表示された(笑)

Early Birdの方たちのもとには、もう行き渡ってるのかな?
チャコールは次の生産ロットで作りきるみたいな話だったと思うけど、相変わらずスケジュールが具体的じゃ無いのでいつになるか分かりません。
まぁ、でもiPhoneのアプリが出て、やっとホントに進んでるんだということが分かったので良かったかな。
あんまり期待せずに気長にまつです。

コメント

たき さんの投稿…
はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます^^
amiigoはまだ到着してないですか?

僕も何ヶ月か前に注文したら一昨日メール来て8月に出荷される予定だよって来たのですが。
Chikun さんの投稿…
お、それは良いですね。
僕のところには一切連絡無いです。(笑)
Smallを選んだからかもしれません。
AmiigoはFacebookも全然更新してくれないので、もう、できてたらそのうち来るんじゃ無いの?くらいな突き放した感じで待ってます。。。