TAOのアップデート#3

TAO WellShellの情報アップデート3回目が来ましたので、例によって適当日本語訳を付けてお届け。

Project Update #3: TAO Wellshell: a gamer’s delight
プロジェクトアップデート#3 ゲーマーに朗報!

We’re getting a lot of questions on how TAO works with games. So check out our short demo of TAO with popular games such as Go Ninja, Borderlands, Canabalt and Whale Trail. TAO is also compatible with Ski Safari, Badland, Flappy Dodge and Dragon Fly!
私たちは、TAOでどのようにゲームをプレイするのかという質問を受けています。そこで、人気ゲームのデモを用意いたしましたので、ぜひご覧下さい。(ゲーム名称略)

Cool news! The TAO works from many platforms including the iPhone, iPad and even Google Glass!!
さらに良いニュース! TAOはiPhone、iPadからGoogleGlassまで様々なプラットフォームで使えます!

We invite gamers around the world to make a pledge revive your gaming ways to get your heart pumping and laugh your way through fun challenges with your friends while you game!
https://www.youtube.com/watch?v=0rq4n1zMeFo&rel=0

ゲーマーの皆様にぜひ投資をして頂き、ゲームをしながら心臓をドキドキさせ、ともだちと楽しみながら運動を楽しむことを期待しています。



ということで、ゲームとの連動デモ動画がアップされました。
まぁねぇ、これはおまけ機能であって、ここを大きくフィーチャーするものではないのではないかと、僕は思うんだけど。
TAOのコアコンセプトはフィットネスマシンだと思うけど、トラッキング機能やゲームコントローラー機能を結構大きく打ち出していて、ちょっとコンセプト的には迷走している間があるかな。
「アイソメトリックトレーニングを強力にサポートする」というだけで、僕にはすごく魅力的。
でも、一般的にはそうじゃないのかもね~~。

とりあえず出資額は25%まで来たようです。
目標達成まで頑張ってね~!

コメント