TAO WellShellが目標額を達成。

アイソメトリックトレーニングができるデバイス「TAO」が目標額をようやく達成しました。
キャンペーン締め切り直前ですが、まぁひとまずは良かったね、と。

Project Update #8: TAO made its goal!
We got to $100k - thanks to everyone who contributed!  There's still a couple days left to get your TAO so tell your friends. 
プロジェクトアップデートNo.8 「TAOが目標額を達成!」
投資して下さった皆様のおかげで、100,000ドルを達成しました! まだ少し時間がありますので、お友達に知らせてくださいね!


というメールが来てました。
開発者の方も言ってましたが、このデバイスはちょっと斬新で、ものがない段階でイメージしにくく、投資が伸びなかったのでは?という意見には同意。
まぁ、発売されても爆発的にヒットしそうな気もしないけど、じわじわくるんじゃないかなと勝手に予想してます。

ともあれ、これでプロジェクトも先に進むことになったので、良かった良かった。

コメント