TAO WellShellの新らしいプロトタイプデザイン

TAO WellnessのTAO WellShellがKickstarterで予約受付開始してた! で紹介した、フィットネス機器のTAO。
まぁ、まだまだプロトタイプなんだそうですが、新しい開発途中のデザインが公開された。




前のデザインも結構好きだったけど、だいぶ今風な感じになった。
おそらく一般的にはこっちの方がカッコイイと思われるデザインだろう。

2枚目・3枚目を見ると、使用する時により手になじむようなデザインになっているようだ。
また、凹凸が少ない方がよごれにくそうだし、思い切り押した時に痛くなったりしなさそうだ。

なんでも、開発者の博士が、娘さんの食べているポテトチップスからヒントを得たんだとか。(笑)

こういう物作りの行程の時間感覚が分からないけど、10月には完成状態というところから逆算すると、そろそろ最終形態に近い形になってないとダメなのかな。

シンプルで美しいので、これは結構良いと思う。
Appleのストアとかで売ってても、映えるよね。
こういう、かっこいいけど一見なんだかわからなくて、よくよく見てみるとすごいガジェット、って流行ると思うんだな~。

コメント