レビュー chipoloが届いたよ!

chipoloが届きました。
写真とか詳しい使い勝手はまた追って書きますが、まずはファーストレビュー。

大きさは思ったよりでかい。500円玉よりふたまわりくらい大きいかんじ?
ペアリングは超簡単。
設定もわかりやすい。
chipoloを振った時にiphoneが鳴る機能は、かなり激しく振らないと動作しないので、誤動作は心配なさそうだし、不要ならオフにできる。鍵を探す時の距離表示は急に数値がおかしくなる時もあるが、概ね良好かと思う。

↓詳しい写真付きレビュー書きました。
レビュー もう何もなくさない! Chipoloで鍵だってスマホだってすぐ見つかる!

コメント