Chipoloが出荷されました。

kickstarterで申し込んでみた、chipolo。
bluetoothで鍵なんかを探せるトラッカーですね。

今朝こんなメールが来ていました。(一部抜粋)

The "Only on Kickstarter" rewards were all finaly shipped!
You can expect your Chipolos to arrive in about 7 business days. They we're shipped with regular priority mail so unfortunately there is no tracking - but don't worry, we're sure you'll all get them soon.

「Only on Kickstarter」分の出荷がついに完了!
Chipoloは7営業日以内には届くと思います。
通常便の出荷のため、荷物の追跡はできませんが、ご心配なく、すぐに皆様のお手元に届きます。

とのことで。
トラッカーなのに荷物のトラッキングができないとはこれいかに、とちょっと苦笑ですが、まぁ小さい物を安く世界中に配送するわけですからこれは仕方ない。

iOS版のアプリはもうAppStoreに有るんですね。日本からもダウンロード可能。
Chipolo - Nohthing is lost
https://itunes.apple.com/jp/app/chipolo-nothing-is-lost/id651447811?mt=8

まぁ、まだバグがあるかもよ、と認めておりますので、実際に皆が使い始めてからいろいろ修正が入るでしょう。

Android版のアプリはβテストに入るようです。
さて、僕の分もちゃんと出荷されたんでしょうか。
一応住所とかは間違いなく入力してあることをもう一度確認しちゃったけど。
来週には届くのかもしれませんので、楽しみに待つことにします。
届いたらレビューするぞー。

コメント