amiigoのindiegogo予約分は3月中に出荷開始予定とのこと。

さて、もう2週間に一回くらいamiigoのこんな話題ばかりですが、今回の情報アップデートでは出荷予定が明言されました。


We expect to begin shipping the ‘early bird’ devices in 2 weeks and will begin shipping the remaining units at the end of the month. When the early birds ship, we will open up orders for the 2nd batch.

early birdに申し込んだ方の分は2週間後には出荷(日本時間でいうと、今日が3/13だから、3/27かな)、残りの分は月末に出荷を開始する予定です。
early birdの出荷の際に、2時生産分の注文受付を開始します。


ということで。
early bird以外の分は月末に出荷「開始」予定と言うことで、全てが出荷されるのは4月にずれ込むこともにおわせていますが、最近にしては比較的明確に予定が示されました。
ちなみに、early bird分は全部で200。
まずはこの分のamiigoが予定通り出荷されるのか。

9ヶ月遅れで無事デビューできるのか。楽しみですね~。

コメント