ARGUSがバージョンアップした。

M7のデータを使ってiPhone5Sをいけてる万歩計にしてくれるARGUSくんですが、バージョンアップがありました。 まぁ基本的にはバグフィックスということらしいが、もう一つカロリー表示を改善した、みたいな項目があった。 バージョン 2.6 の新機能↓ Daylight saving time related bugfix Crossing timezones change related bugfix Comprehensive calorie calculation 上の2つはバグフィックス。 3つめが、「分かりやすいカロリー計算」? 計算方法が変わったのかと思いきや、カロリーの詳細を開いた時に、アクティブ時と平時の足し算の計算式が追加されたみたい。 (これ、前なかったよね?) なんだ、それだけかー。 相変わらずFitbitに比べて圧倒的に低い消費カロリー表示なのはどういう計算なんだろうかと。 あと、数日おきに、M7歩数計の歩数とかなり差が出る時があるんだけど、これもなんだろうな。 今回のバグフィックスバージョンでどうなるか、一週間位したらまた比べてみようか。

コメント