めっちゃちいさいiPhone/Android用充電ケーブル CHARGEKEY【indiegogo】

このケーブル欲しいなぁ~。というかもうケーブルじゃないです。

iPhone/Andriodに対応する予定のCHARGEKEY。
その名の通り、キーホルダーに鍵と一緒にくっつけて、どこへでも持って行けるというコンセプトの充電ケーブルです。
キーリングを通せる穴が空いているので、買ってすぐ、キーホルダーに付けられます。

充電だけでなくデータ転送も可能とのこと。
また、この長さなので当たり前ですが、絡まないということで。(笑)

11/21までIndiegogoで出資受付中。
1つ18ドルのプランは締め切ってますが、それでも20ドル。
平均的なiPhone用ケーブルと比べてそれほど割高ではないですね。

出荷もワールドワイド対応で12/10には届くとのこと。
これ欲しいな~。

CHARGEKEY for iPhone and Android by NOMAD
--

コメント