スマホとBluetooth接続できる、カワイイ防水スピーカー(マイク付き) Rebel Speaker 【indiegogo】

お風呂でiPhoneの音楽を聴きたいとかって、よくある欲求だと思うんだよね。
最近ではBluetooth接続ができるスピーカーも増えてきているが、なんかどれもピンとこない。
別にどれも普通に良いものなんだろうけど、決め手に欠けるって感じで。

今日見つけたこれ、おもしろそうです! ↓↓↓
なんか変な形だよね。(笑)
この写真だと大きさ分からないな。
テニスボールくらい? 手にだいたい収まる感じ。
横幅がiPhone4Sと同じくらいかな。

さて、どこが気に入ったかというと、上の写真でも分かるとおり、でっかい吸盤が付いてるんだよね。
これで風呂の壁にペタッと貼り付けられる。
もちろん車の窓とかつるつるなところならどこにでも。
防水性を活かすなら、キッチンの壁とかでも良いかもしれない。
さらに↓の写真を観ると、風呂でお湯に浮かせて使うこともできるっぽい。

前に防水ラジオを使っていた時は置き場所に困ったんだけど、これならそういう心配は無しなのがいい。
ゆっくり浸かっている時に顔の近くに設置しやすいので、音量も無駄に大きくする必要も無いしな。

しかもこれ、マイク付きで通話も出来るらしい。

カラーも8色展開ということで、並んでるとカワイイ。
つってもスピーカーそんなに2個も3個もいらんけどな。
ひとつ18ドル+米国以外への出荷は10ドルってことで、送料がやや高いなぁ。
いくつ買っても送料は10ドルっぽいので、誰かとまとめ買いできればお得かも。

Indiegogoで2013/11/15まで受付中。
Rebel Speaker: Water Resistant Bluetooth Speaker & Speakerphone
--

コメント