fitbit one 導入2ヶ月の軌跡

最初に手に入れてから今日でちょうど2ヶ月だと気がついた。
途中フリーズが頻発するトラブルに見舞われるも、サポートセンターの方の神対応により、無償交換で復活。
商品の魅力だけでなく、メーカーの方の対応も良く、すっかりfitbitのファンです。

さて、この2ヶ月でどれだけ動いたか、記録のための投稿です。
↓現在のバッジ一覧


多いか少ないかわかんないですが、言い訳がましいことを言っておくと、内5日はインフルエンザで寝込んでいたのと、前述のフリーズトラブルにより満足にトラックできなかった期間がありました。

Daily Stepsの20000は一回だけ。
この次は25000ですが、このバッジを見ることはなかなかなさそうです。。。普段は10000までですね。
Daily Climbの100も一回だけ。
階段って、なかなかないもんで、無駄に家の中で上り下りしないと無理ですね。
Lifetime Climbは熱気球(500)まで到達。3/7なので、そろそろ次がとれるかも。
次はどんなバッジがもらえるのかわくわく感があって、このバッジが一番楽しみですね。
Lifetime Distanceの250kmも2/14獲得なので、もうほぼ次に到達しているはず。

Lifetime Distanceのバッジもなんかおもしろいのにしてくれれば良いのに~と思います。
Dailyのバッジも最初はうれしいんですがたまってくると数が多すぎてわかんなくなっちゃうので、たくさんたまったら特別なバッジがもらえるとかそういうご褒美があると良いかもね~。

コメント

このブログの人気の投稿

FacebookアプリのSMSアップデートの通知をオフにする

子どもがマイクラPEで、友だちとオンラインマルチプレイをやりたいと言い出したときの話。

Adobe Photoshop CS6の自動保存機能のファイル保存場所