クラブワールドカップ サンフレッチェ広島 v オークランドシティ

サンフレッチェ広島対オークランドシティ、観ました。

いやー、強いよオークランドシティ。
かなりサンフレッチェのゴールに迫っていました。
ニュージーランドにはプロリーグが無いそうだけれども、アウェイでこれだけの力が出せるチームとは驚きです。

とはいえ、全般的に基本の技術力がサンフレッチェの方が高かったようで、結果は順当な物となりました。
もっと点を取って欲しかったけど、よく研究してきた相手と、リーグ優勝直後の広島ですからこんなもんなのでしょうか。

こういう組み合わせだとどうしても、オークランドを応援したくなってしまうなぁ。

広島が勝ち上がってチェルシーまでたどり着けるかどうか。
最近のチェルシーはちょっとごたごたしてますから、良い勝負ができる可能性もあるし。
がんばってもらいたいな。

コメント