サウサンプトンの公式動画

http://www.player.saintsfc.co.uk/latest-news/article/2933886/date/20120929183100/page/0/name/Maya:-We-Are-Improving-Every-Time
ここでサウサンプトンがファン向けに公式動画を公開しているんです。

が、残念なことに有料なんですよね。
吉田麻也も登場してるっぽいので気になるのですが。

今の一番新しい動画は、

Maya: We Are Improving Every Time
Maya Yoshida thinks his defensive partnerships continue to show promise, despite today's 3-1 defeat to Everton.

麻也:僕らは進化し続ける。
吉田麻也は、今日はエヴァートンに3-1で負けてしまったが、ディフェンダーの連携がまだまだ良くなると考えている。

だそうです。

マンチェスター・シティは無料でこういうの出してくれてるので、サウサンプトンさんもおねげーしますよ~~~。
ちなみに、一ヶ月で4.49ポンド。レートによりますが、600円くらいと思っておけば大丈夫かな。
うちの妻は契約して見られたそうですので、日本からも大丈夫なはず。(自己責任でお願いします)

コメント