FireFox4が出ました。

FireFox4の正式版がリリースされました。
新しいブラウザが出ると、新しくサポートされた技術よりも先に、今までに作ったサイトが大丈夫かという事ばかり気になってしまうのは悲しい修正ですが、最近特に大きな問題になることもないですね。

HTML5のサポートが強化されたとかいろいろあるようですが、自称6倍という描画速度の速さは確かにすごい!
キビキビと表示されて気持ちがよいです。
これは、Opera並です!(笑)

製作時にはやっぱりOperaのDragonflyが圧倒的に便利なので手放せませんが、普段使いとしてはOperaよりもシェアの高いFireFoxの方が対応しているサイトも多く、便利かも。

さて、IE9はどうなんだっけかな?

コメント