Fireタブレット用Netflixで、新着エピソードが表示されない場合

AmazonのFireタブレット用のNetflixアプリで、新着エピソードのお知らせが出ているのに、エピソード一覧に表示されない事があります。
情報が更新されていないのだと思いますが、これがなかなかやっかいで、アプリを落として起動し直してみたり、Fireタブレット自体を再起動してみても表示されないことがありました。

で、どうやらプロファイルを切り替えるとデータを読み込みに行ってくれて表示されるようです。

僕は家族で使っていますので、子ども用のプロファイルがあるのですが、1人で使っている場合は何でも良いので適当にプロファイルを作って、切替を行って戻ってくると表示されると思います。

「新着エピソードがあるよ!」ってお知らせしてくれるのにみられないとか、めっちゃストレスたまるので、これは早く直して欲しいなぁ。

コメント