マンチェスターユナイテッドがアレクシス・サンチェス獲得に名乗り?

ガーディアン紙によると、マンチェスターユナイテッドが、シティの狙うアレクシス・サンチェス争奪戦に名乗りを上げたそうです。

曰く、

アレクシス・サンチェスとマンチェスターシティは個人間では合意しているマンチェスターシティは移籍金2000万ポンドをオファーしているが、アーセナルは返答をしていない。
というのもマンチェスターユナイテッドが、2500万ポンドでオファーしているというのだ。
しかも、ユナイテッドのオファーは、サンチェスの給料もシティのオファーよりも高いようだ。
モウリーニョは、サンチェスが以前ペップのチームにいたとしても、獲得に自身を持っている。
ユナイテッドは交換にムヒタリアンをアーセナルに放出することも検討されているが、ムヒタリアンの給与は週給20万ポンドと言われており、高額なことがネックだ。
まぁ、まずなんか、既に個人合意しているとか本当なのかそこも疑わしいような気がしますけど、記事では言い切っていますね。
マンチェスターユナイテッドはイブラヒモビッチ放出の噂も出てますので、フォワードは取りたいのかもしれません。

そもそも、シティがサンチェスをどれだけ真剣に取りたいのかも、僕はちょっと疑問なんですけどね。
ジェズスもあとひと月もすれば戻りそうですし、ストライカー無しでも点はとれます。
居たら確実にプラスになる選手だとは思いますけどね。

こればかりは確定情報が出るまで何とも言えず、待つしか無いですね。

コメント