サネの怪我、それほどひどくない?

FAカップで負傷交代したサネ。
足首の靱帯の怪我とのことですが、それほど深刻では無さそう。




みんな、昨日、今日とメッセージをありがとう。
足首の靱帯を怪我したけど、見た目ほど悪くないよ。
リハビリもすぐ始まるし、なるべく早くピッチに戻りたい。

ふー、良かった。
具体的な離脱期間の見込みはアナウンスされていませんが、今日、検査をしているはずでそれほど酷くないという事であれば、2~3周くらいで戻れるのかも。
CLのファーストレグはいけるのかな?ムリかな?

まぁ、無理して欲しくは無いですけども、かなり重要なプレイヤーになりつつありますので、カラバオカップの決勝(現地時間2/25)のアーセナル戦までには、試合感も含めて戻って欲しいですね。

コメント