サネは6~7週間離脱の見込み

ペップ・グアルディオラがインタビューで、リロイ・サネの怪我の状況に言及しました。
それによると、「6~7週間になるだろう」とのこと。

う~ん、思ったより長い。
あのタックルでこれなら短いと言えるのか。。
2月は完全にアウトっぽいですね。

カーディフのベネットのタックルに対して、「プロフェッショナルではない」とコメントしていたと思いますが、シティの公式によると、「あのタックルはイングランドのスタイルであり、ペップはそれに慣れる必要がある」と示唆したとされています。

ペップは「彼は私よりイングランドでのキャリアが長いし、彼の意見は彼の意見だ」と流したようで。

せっかく資金力があり、良い選手が集まってきているイングランドですが、危険なプレーで選手を壊してしまうことは防いでいかないといけないと思いますね。

コメント