オタメンディの今シーズン一番のゴールは、ユナイテッド戦のもの!

オタメンディが公式サイトの企画で、ファンからの質問に答えています。
素顔がのぞけて面白いですよ。

[ニコラス・オタメンディ/公式サイトより抜粋]
(Q)あなたのAsado(アルゼンチン風ステーキ)はおいしそうです。どういう料理をするのがすきですか?
(A)AdadoとMatambre a la pizza(牛肉のピザ)だね

(Q)イングランドとアルゼンチンの食べ物、どっちがすき?
(A)アルゼンチン料理の方がおいしく感じるね。

(Q)今シーズンで一番気に入ってるゴールは?(もちろんダービーだよね?)
(A)オールドトラフォードのユナイテッド戦で決めたゴールだね

(Q)チームメイトにその素晴らしいひげをあげるとしたら?
(A)カイル・ウォーカーだね!(笑)

(Q)試合前のゲン担ぎは?
(A)マテ茶を飲んで音楽を聴くよ。

(Q)リアリティーショーに出るならどれがいい?
(A)フットボールに関係があるものが良いな。

(Q)シティで一番悪ふざけをするのは?
(A)知ってのとおり、メンディだね。ジョークをいったり、冠をかぶって登場したり、いろいろネタをもってるよ。ほかにもいるけど、彼が一番だね。
 
(Q)チームで一番、監督になりそうなのは?
(A)一番はコンパニかな。もしかしたらクン(アグエロ)も。いい監督になりそうな選手は何人かいるね。

(Q)攻撃的なポジションでプレーしたことは?
(A)いつもディフェンダーか、守備的ミッドフィールダーだね。友達とプレーするときはストライカーだけど。

(Q)子どものころのアイドルは誰でしたか?
(A)ロベルト・アジャラだね。ポジションも同じだし。

(Q)メンディってホントはどんな人なの?
(A)メンディはいつも明るく、精力的で良い奴だ。いつもジョークを言っている。一緒にいて楽しいね。

なんかメンディがよく登場するのはなんででしょう。(笑)
同郷のアグエロ、ディフェンダーのコンパニ、ウォーカーあたりと特に交流が深い感じでしょうか。
監督についての質問は、コンパニが一番に出てくるのは予想通りですけど、アグエロの監督姿って個人的にはあまり想像がつかないな~。
ダビド・シルバとかフェルナンジーニョじゃないんですね。

2022年まで契約延長したオタメンディ。
これからもよろしく!

コメント