スタートレックディスカバリー ホリデーギフト(笑)

CBSのスタートレックディスカバリー公式サイトで、クリスマスプレゼントのシーズンに向け、ホリデーギフトグッズの紹介ページができていました。
誰かにプレゼントするっていうより、自分へのご褒美的な感じがしますが。

僕がなにより欲しいグッズはこれ!


DISCOティーシャツですよ。(笑)
曰く、「運動着にスタートレックっぽさを出したいならこれ! ユニセックス版と女性版があります」

公式ショップへのリンクを見ると、ユニセックスが$26.95、女性が$24.95で、配送先にJapanも選べますので、日本からも購入可能っぽい。
比較的お手頃価格ですね。

・・・なんでDISCOなのかが謎なんですけど。

おなじティーシャツでもすごいのはこちら。

ユニフォームを模したTシャツなんですが、注目は左のクリンゴンの鎧ね。。。
これを着るのはよっぽど勇気が要るな。(笑)

艦隊ユニフォームバージョンはちょっとゆったり目の型なんだろうけど、ピチピチっぽければ体格のいい人が着ればカッコイイよね。
いずれにしても、ネタ系でしょう。

これも気になる。

コマンドとサイエンスだけでなく、オペレーションとメディカルもあります。
写真で見る限りかなりキレイで丁寧な作りっぽくて引かれます。
このバッジは強力な磁石で取り付けるようになっていて、服に穴を開ける必要が無いんだとか。公式サイトでの価格は$16.95。

最後に極めつけ。

フェイザーのレプリカ。(笑)
今まだ予約受付中らしいんですけど、$500もするっぽいですよ。
いや、これは相当のマニアじゃ無いと手が出ないですなー。
ちゃんと「スタン(麻痺)」と「キル(殺傷)」の設定もできると書いてあります。

ん~、まぁ、リアルに欲しい物から、「誰得?」みたいなものまで色々ですが、他にもパーカーやマグカップ、ポスターなども紹介されています。
ディスカバリーの更新を待つ間、暇ですからね。
グッズでも買って気を紛らわすのも良いかもしれませんよ。
もちろん、トレッキーな知人へのプレゼントにもオススメです!(笑)

2017年スタートレックディスカバリーホリデーギフトガイド(Your 2017 Star Trek: Discovery Holiday Gift Guide)
http://www.cbs.com/shows/star-trek-discovery/photos/1007965/your-2017-star-trek-discovery-holiday-gift-guide/




各話毎のレビューはこちら
1 バルカンの挨拶
2 連星系の戦い
3 支配する者
4 殺戮者のナイフは子羊の悲鳴など気にかけない
5 我に苦痛を与えよ
6 忘却の川
7 正気を狂気に変えるマジック
8 汝、平和を欲するなら、戦いに備えよ
9 深き森の奥へ

コメント