MOOV NOW買うなら、メーカー直で。

MOOV NOWってフィットネストラッカー、まぁマニアックではありますけど、なかなかいいです。

で、Amazon.co.jpを覗いてみると、並行輸入品ってのがいくつか出品されてます。
並行輸入品ってのは、メーカーと直接取引している正規の代理店ではなく、個人輸入的な感じで、海外で購入したものを自分で国内に持ち込んで販売しているものです。

海外での販売価格で購入して持ち込んで、更に利益をのせた価格で国内販売するわけですから、価格は相当高くなりますね。
今時点で見てみると、22000円程度で売っているようです。

MOOV NOWのサイトから直接なら、送料入れて$100くらいなんで、レートにも寄りますが12000円前後かな。
英語サイトでの購入になるからちょっとハードル上がるかもしれませんけど、別に英会話みたいにリアルタイムで話すわけじゃ無いから、辞書引きながらゆっくりやれば難しいことはありません。

並行輸入品は保証も不安ですし、僕は直接購入をお勧めしますね。


--
●MOOV NOWレビューの目次はこちら
http://hcondo2000.blogspot.jp/2015/12/moov-now_2.html
●MOOV NOWのサイトはこちら(英語)
https://moov.cc/getmoov/260C22C06B

コメント

このブログの人気の投稿

FacebookアプリのSMSアップデートの通知をオフにする

Adobe Photoshop CS6の自動保存機能のファイル保存場所

子どもがマイクラPEで、友だちとオンラインマルチプレイをやりたいと言い出したときの話。