Healbe Gobeから、出荷するから住所教えてねメールが来た

まぁ、いつか来るのかな~という気長に待つモードですが、面白いのでネタ程度でたまにサポートに連絡してはいつ来るのか教えろと強めの口調のメールをしてたりしたGoBe。

今日突然向こうから連絡が来まして、出荷しようとしたけど、住所が不完全だったので教えてね、と。

んー、確か注文したとき住所が不完全で、その直後にサポートに連絡したことがあったような気がしないでもないんですが、まぁ、いいかということで、もう一度連絡。

時差があるのでまだ応答ないですが、どういうことになるのやら。

どうやらFedExで送られてくるらしいです。

まぁね、ホントに送られてくるなら楽しみではある。
100%正確でないにしても、摂取カロリーが測れるってのは新しいし、試してみたい。


それにしても、Healbeさん、クラウドファンディングの例によってというか、もうグデグデで、実際どのくらいのペースで出荷してるのか分からないし、最近なんでも事後の告知だし。
発表を信じるなら、今のところ出資者の半分程度までは出荷されているようなので、4000弱?

さてさて、とりあえず連絡待ちです。6月中に届いたら良いな~。

コメント