レビュー:be LEGEND 南国パイン風味

プロテインってのは、一番大事なのは飲み続けることだと思うのよね。
運動を続けてプロテインもずっととり続けないとだめで、一時的では効果が無いと。

そんなときに一番大事なのは味。そして値段。

安くてもまずかったら意味ないので、極端な話、高くてもおいしくて続けられるものを買って、一回の量を減らしても良いと思っている。

牛乳で飲めばおいしいというのは結構あるけど、普段牛乳を常備していないこともあり、手軽さを考えるとちょっとね。
飲もうと思ったけど、牛乳無くて飲めなかった、、、とかってダメだし。

最近は水で飲める系が結構あって、最初に手を出したのはザバスのアクアプロテイン。
これは旨いし溶けやすいけど、いかんせん高いのよね。

で、次に手を出したのはDNS。ストロベリーとバニラを試した。
これは水にも溶けるけど、水だと味が薄いんだよね。そんなに旨くない。
牛乳に溶かすとめちゃ旨い(言い過ぎでは無く)んだけど、牛乳を用意するハードルが。。。

値段的には満足行くんだけど、水で飲み続けたいと思うとちょっと躊躇しちゃう。

で、安くて水でおいしいのを見つけました。
それが、be LEGEND。

今のところ試したのは南国パイン風味だけですが、安い上に水によく溶けて旨いということで非の打ち所がない。
もともと存在は知っていたのですが、公式サイトのみの販売でちょっと怪しかったので見送っていました。
いつからか、Amazonで買えるようになっていたので、試しに購入。

公式で買った方が安いのと、スプーンが付く(むしろAmazonだとスプーンがないのが驚きだけど)んだが、まぁ、Amazonで間接的に取引する安心感みたいなのもあるしね。

コメント

このブログの人気の投稿

FacebookアプリのSMSアップデートの通知をオフにする

【解決!】InDesignのエラー「ファイルが存在しないか、ファイルへのアクセス権がないか、またはファイルが別のアプリケーションで使用されている可能性があります。」

Adobe Photoshop CS6の自動保存機能のファイル保存場所

子どもがマイクラPEで、友だちとオンラインマルチプレイをやりたいと言い出したときの話。

Healbe Gobeが来た! ファースト レビュー。