Healbe GoBeの出荷開始日が具体的に発表されました。

Healbe Gobeのアップデートが来まして、出荷についての詳細な案内がありました。
曰く、

Now that we’re back from Las Vegas, we’re moving full steam ahead to ship your Healbe GoBe™ body managers starting the week of January 26.
ラスベガスからもどってきたんで、出荷に全力を尽くします。1/26の週から開始します。

ということで、多分、1/26から出荷をはじめるということのようです。
住所の変更があった場合は1/20までに連絡しろとのことで、、、、明日じゃん。
出荷を開始するのが来週であって、全てのIndiegogo分が出荷し終わるとは言っていないところがなんともはやですが、一応具体的な日程が公表されたのは良いことです。

CE、FCC、RoHS、Bluetoothの認可全て通ったと言うことで、これらの認証手続きが思ったより大変だったみたいね。
さて、ともかくどんなもんなのか、いよいよ明らかになるわけですな。
うれしはずかしですね。(笑)

コメント

ぱーぼー さんの投稿…
コントリビューター向けの情報発信がテキトーでイラっとしましたが(笑)、やっとここまで来ましたね。
あとは、バッテリーの保ちが心配・・・。
Chikun さんの投稿…
そうですね。よく考えたら、1/26から出荷開始って微妙に具体的じゃないような気もしてきましたが、とりあえず楽しみではあります。
私の場合、すでにamiigoというやつで1年半の放置を経験してたので、GoBeは良い方です。(苦笑)

このブログの人気の投稿

FacebookアプリのSMSアップデートの通知をオフにする

子どもがマイクラPEで、友だちとオンラインマルチプレイをやりたいと言い出したときの話。

Adobe Photoshop CS6の自動保存機能のファイル保存場所