huluのセサミストリート、iphoneで英語字幕が表示できない件

huluでセサミストリートがみられるぞー、しかもちゃんと英語だぞー、ついでに英語字幕もひょうじできちゃうぞー。
と、盛り上がったものの、あれ? iPhoneのhuluアプリで英語字幕の表示ってどうやるの?という状態に。
PCだと普通に字幕みられるんですよね。

で、ググったりなんなりしてみたところ、字幕の表示ってのは、再生中に画面タップで動画に重なって表示されるコントロールメニューのうち、右上の地球儀マークでやる、と分かったのですが、、、ない。
セサミストリートでは地球儀マークが出ません。

仕方ないので問い合わせ。
結果、現象を確認したので解決するまでしばらく待て、とのことでした。。。トホホ。

コメント