今年の夏は駐車場スペースででかいプール堪能しちゃう? ビニールプールとはひと味違う巨大本格プール。

いや、びっくりしました。
家庭用のプールと言えばもう、定番のビニールプールしか頭に無かったのですが、いまではこんな本格的なでかいプールが手頃な値段で手に入るとは!



いや、ごめんなさい、冗談です。(笑)
これはでかいけど値段が手頃じゃないし、このサイズだとさすがになかなか駐車場スペースだけじゃおけないわ。(うちの田舎ならおけるか)

じゃなくてこっち。


長辺3メートル。
短辺も2メートル。
深さ75cmだそう。(外側のサイズかな)

小学校低学年くらいなら、平泳ぎで1~2回くらいみずかいて泳げそうなサイズですね。
しかもこのお手軽値段。
なんか、メーカーのページに載ってないっぽいから型落ちなのかな~。
もう一息大きいと(4メートルくらい有ると)大人でも少し泳ぐ感味わえるかなとおもうけど。

これより1周り、2周り小さいサイズはあるんだよね。
いいわー、欲しいわー。

コメント