Adidas micoach fit smartとやらが発表されたが、これならmio linkでよくない?

micoachの新しいデバイス、fit smartとやらが発表された。
smart runが高すぎたので、機能を絞った廉価版と言うことらしく、GPS、タッチスクリーンなどは省略、心拍計と加速度計が付いているだけらしい。

もっともGPSはランニング時にスマホも持っていれば、アプリ側で補完可能。
人によると思うけど、僕はジョギング中にいろいろ操作しないし、タッチスクリーンとかいらないので十分な機能だ。
これがどうやら$199。
さて、どうだろうか。

…高くね?

しかもこれ、心拍計はmioのものを使っているらしい。
↓下記のページの写真に大きくMIOのロゴが。
http://japan.cnet.com/news/commentary/35050827/2/

えーっと。だったらMio Linkで良いよね?

いずれにしてもチェストストラップ無しで心拍がはかれるのは手軽で良い。
気になるアイテムであることは間違いない。

コメント

このブログの人気の投稿

FacebookアプリのSMSアップデートの通知をオフにする

子どもがマイクラPEで、友だちとオンラインマルチプレイをやりたいと言い出したときの話。

Adobe Photoshop CS6の自動保存機能のファイル保存場所