AdSense独自

2014年7月10日

マンチェスター・シティの2014/15のホームユニフォームが発表された!

発表されました~。


なんか、1つ前の、ナイキになる前のアンブロデザインに近い感じにもどった印象です。
2013/14のユニフォームは生地もツルツル・テカテカで、いかにもナイキっぽい感じが違和感がありましたが、拡大写真をみても、質感も回帰したような雰囲気。


襟ではないですが、首回りが黒の方がシティに合ってる気がする。
色味は写真だけだと分かりにくいですけど、やはりこちらもマットで彩度が抑えめ、シックでオシャレなスカイブルーに戻ったようです。
シティのスカイブルーはオシャレ感が命だと思っているので、色味が戻ったのは嬉しい。
今回はショーツも同色。
白いショーツだと、相手が白ショーツの場合かぶってはけなかったので、同色の方が使い勝手はいいかもね。

まぁ、こういうのは慣れの問題なんでね、最初はちょっと違和感あっても、CL予選リーグが一段落付く頃にはしっくりきてるもんです。

アウェーはどうなるのかな~。
アウェーはあずき色よりは黒が好きだったけどね。
赤系はユナイテッド、リバプール、アーセナルなどライバルの印象が強いからなぁ。

ホームが落ち着いた色味になったので、アウェーもマットなオシャレユニフォームを期待してます。

ユニフォーム発表のリリースはこちら(英語)↓
http://www.mcfc.co.uk/News/Team-news/2014/July/New-Nike-City-home-shirt-revealed-and-pre-order

0 件のコメント: