healbe gobeの動画が公開されました。



昼の12:30にbreakfastで、2:00にlunchって、healbeの方、どんな不規則生活だよ(笑)と思いますが、まぁ、そこはともかく。

食べ終わった直後(12:45)は、摂取カロリーが少し増えているのが確認できます。
一時間後(1:45)には、摂取カロリーのグラフがぐんと増えていて、きちんと記録されていることが分かります。
グラフの上が摂取、下が消費カロリーなんですね。
ビデオではポジティブポジティブ繰り返してますが、摂取と消費の比較で、摂取が上回っている(多い)という意味ですね。

ENAGY BALANCEのところで、カロリー、脂肪、糖質(炭水化物)、MOVES(歩数?)、移動距離が見えています。

それと、心拍の画面を少し見せてくれます。

もっと長い期間でのデータがどうたまるのか見たいけど、とりあえずすっきりまとまってるし、上手く動いているみたい。

楽しみだな、これは。

コメント

このブログの人気の投稿

FacebookアプリのSMSアップデートの通知をオフにする

【解決!】InDesignのエラー「ファイルが存在しないか、ファイルへのアクセス権がないか、またはファイルが別のアプリケーションで使用されている可能性があります。」

子どもがマイクラPEで、友だちとオンラインマルチプレイをやりたいと言い出したときの話。

Adobe Photoshop CS6の自動保存機能のファイル保存場所

Healbe Gobeが来た! ファースト レビュー。