healbe gobeの動画が公開されました。



昼の12:30にbreakfastで、2:00にlunchって、healbeの方、どんな不規則生活だよ(笑)と思いますが、まぁ、そこはともかく。

食べ終わった直後(12:45)は、摂取カロリーが少し増えているのが確認できます。
一時間後(1:45)には、摂取カロリーのグラフがぐんと増えていて、きちんと記録されていることが分かります。
グラフの上が摂取、下が消費カロリーなんですね。
ビデオではポジティブポジティブ繰り返してますが、摂取と消費の比較で、摂取が上回っている(多い)という意味ですね。

ENAGY BALANCEのところで、カロリー、脂肪、糖質(炭水化物)、MOVES(歩数?)、移動距離が見えています。

それと、心拍の画面を少し見せてくれます。

もっと長い期間でのデータがどうたまるのか見たいけど、とりあえずすっきりまとまってるし、上手く動いているみたい。

楽しみだな、これは。

コメント