スカパーオンデマンド JSPORTS LIVEでプレミアリーグ三昧♪

いやー、楽しみにしていたイングランドプレミアリーグが開幕しました。
Jリーグには悪いけど、やっぱプレミアの方がおもしろいわ。ホントごめん。でも地元のチームも応援してるけど。

トップクラスのチームの超一流のプレイヤー同士の対戦は見応えがあるし、プレミアリーグは中堅どころのチームも良い選手がそろっていてすごいです。

さて、今シーズンからスカパーオンデマンドでもプレミアリーグが配信されることになりまして、なんと放送がない下位チームの対戦も含めた全試合が対象と言うことのようです。
まぁこの際試合としてのおもしろさのレベルはさておき、どうしても吉田麻也が見たいとかいう場合には外せませんな。(開幕戦、吉田ベンチにも入らなかったけど・・・(>_<))

スカパーオンデマンドでプレミアリーグを見るには、スカパーのJSPORTS1+2+3+4、あるいは欧州サッカーパックプレミアムに加入して、追加サービスとして割引料金で契約するのがお得です。
ヨーロッパサッカー好きなら、欧州サッカーにしておくと、イタリアセリエAやチャンピオンズリーグもかなりの試合数楽しめます。
僕はたまにはJリーグも見たいので、JSPORTSにしてます。
イタリアは別に良いけど、チャンピオンズリーグはスペインやドイツのチームも見たいと思うとちょっと寂しいのですが、まぁまたチャンピオンズリーグが盛り上がってきたら契約は見直そう。

コメント