Maca airを買ってみた。

iPhoneはバッテリの持ちが良くないとか何とかいう話をよく聞きます。
僕自身はい始めて4ヶ月、特にiPhone4Sのバッテリ容量が少ないと感じたことはないのですが、やはりiPhoneはいろいろなことができますのでずっといじり続けていると減りが早いのは致し方ないところ。

そんなわけで、バッテリ付属ケースの導入を決心しました。
でもね、かっこわるいのは嫌でしょう。せっかく本体がかっこいいのですから、ケースもかっこいいのが良い。
バッテリ付属ケースの類はまず厚みがかなり増します。そこは妥協するとしても変に丸っこいのとか、嫌だなと思って。

で、選んだのがMaca air。
容量的には少し不安もありつつですが、比較的薄く、何より(画像で見る限りは)デザイン的にかっこいい。いけてる。

Amazonで取り扱いがなかったので、楽天の直販サイト(だと思う)から購入。今日届いているはずなので、帰るのが楽しみです。
使用感はいずれまた。

でも、買ってからやっぱりバッテリ容量が不安になった。
もし見た目とかに満足したら、結局は大容量版↓に手を出してしまいそうだ。

コメント