Versa2は交換対応に。。。

Fitbit Versa2、タッチスクリーンとサイドのボタンが反応するときとしないときがあるという問題が発生しました。
これが、「常に」ではないし「たまに」というほど少なくもないという微妙な状態で、とにかく目覚ましアラームを止めようと思ったときに反応しなくて止められないというのが結構イラっと来ます。(笑)

で、サポートに連絡してみました。
電話とかメールはめんどくさいので選んだ手段はTwitter。
サポートとダイレクトメッセージをやり取りできるのですが、これは英語のみっぽいですね。

なんどかやりとりしたところ、サポートのトピックを作成するのでこの後はメールで、と言われて届いたメールをみたら、代替品送ります、と書いてあった。(^_^;)

ソフトウェア的なものだと思っていたのですが、交換を持ち出してくるということはハードウェア的なものなのでしょうね。
しかもこんなにすぐ言ってくるというのは、向こう的に思い当たるところがあるのでしょう。
こちらのアカウントみたら、デバイスのログとかたぶんみられるから、僕らユーザーが把握できないデバイスの情報も見えてるはずなんで。

そんなわけで、交換品まち。
治っていればいいけどね。。。

コメント