Ingressで要らないアイテムなんて(ほとんど)ない!

ちょっと前までレベルの低いアイテムとかいらねーなーとか思ってました。
が、意外とレベルの低いアイテムも必要のあるものです。
Modとかポータルキーもアイテムがいっぱいになりそうだとまず捨ててましたが、それも今や落ちてればドンドン拾ってます。(笑)

●XMPBurster
レベル8が使えるようになっても、いざというときのために温存しておきたいので、普段はレベル5くらいを中心に使ってます。
さすがにレベル3以下は弱すぎるので破棄してますが。

●PowerCube
レベル1とかはほとんど雀の涙ほどですが、一応回復はするのでまぁ、使っとけば良いかなと。

●Resonater
レベル1とか積極的に欲しいです!
実績解除のためには大量にDeployする必要があるので、レベル1~3のResonaterも手に入れたらとにかく刺す。
すぐ壊されたりしますが、逆にそれが良い感じ。
空いたスロットにまた刺す。これかなり稼げます。

●Mod
正直シールド以外のModってあんまりどっちでも良いかなと思って捨ててましたが(汗)、実績にMod設置数ができたので、意味なくてもとにかく刺すべし。
真面目にポータルの防衛を考えたら邪魔なんですけど、シールド付けたってどうせすぐ落ちますので、まぁ、なんでも刺しとけ。

●PortalKey
結構捨ててる人が多いようですが、僕は自分の行動範囲のポータルのキーはジャンジャン拾います。
Connectorの実績の為にはとにかくリンクしまくる必要があるので、同じポータルのキーが何個も手に入ったりするのは逆にありがたく。
行動範囲外のは要らないですけどね。



今、レベル10で、あとGold一個でレベルアップなんですが、どの実績もすぐに達成できる見込みがなく。。。
む~、困った。

コメント