Amiigoの荷物のトラッキングナンバーを貰った。

トラッキングナンバーちょうだいねってメールしたのに返信いただけなかったのですが、一応一週間寝かしてみました。
でもやっぱなんも来ない。
ということで、もう一度トラッキングナンバー来ないんだけどー的なメールをしてみたところ、伝票を撮った写真が送られてきました。

海外の配送会社はよく知りませんけど、Endiciaという業者の伝票。
どれがトラッキングコードなのかよく分からなかったけど、バーコードの下にある番号がそうでした。
endicia traking statusでググって出てきたサイトに入力してみると、、、

A shipping label has been prepared for your item at ...(以下略)

というステータスが。
えっと、、、「あなたの商品用の出荷ラベルが...に準備されています」って意味だよね?
これが最新のステータスってことは、単にラベルが作られただけで出荷されてないよね?

ん~、まぁ、あの、メール送った後手渡したとかで、まだステータスが反映されていない、という可能性を考えてもう少し様子みてみるけどな。
なんかもうグテグテすぎて面白い。

コメント