Amiigoの荷物のトラッキングナンバーを貰った。

トラッキングナンバーちょうだいねってメールしたのに返信いただけなかったのですが、一応一週間寝かしてみました。
でもやっぱなんも来ない。
ということで、もう一度トラッキングナンバー来ないんだけどー的なメールをしてみたところ、伝票を撮った写真が送られてきました。

海外の配送会社はよく知りませんけど、Endiciaという業者の伝票。
どれがトラッキングコードなのかよく分からなかったけど、バーコードの下にある番号がそうでした。
endicia traking statusでググって出てきたサイトに入力してみると、、、

A shipping label has been prepared for your item at ...(以下略)

というステータスが。
えっと、、、「あなたの商品用の出荷ラベルが...に準備されています」って意味だよね?
これが最新のステータスってことは、単にラベルが作られただけで出荷されてないよね?

ん~、まぁ、あの、メール送った後手渡したとかで、まだステータスが反映されていない、という可能性を考えてもう少し様子みてみるけどな。
なんかもうグテグテすぎて面白い。

コメント

このブログの人気の投稿

FacebookアプリのSMSアップデートの通知をオフにする

【解決!】InDesignのエラー「ファイルが存在しないか、ファイルへのアクセス権がないか、またはファイルが別のアプリケーションで使用されている可能性があります。」

Adobe Photoshop CS6の自動保存機能のファイル保存場所

子どもがマイクラPEで、友だちとオンラインマルチプレイをやりたいと言い出したときの話。

Healbe Gobeが来た! ファースト レビュー。