Amiigoは出荷したとか言われた。

もうね、グデグデだからさAmiigo。
一応たまに問い合わせしてみるんですよ、ネタ的に。(笑)
ひと月前に問い合わせた時、もうできてるからすぐ送る!的な返事が来て、「ふーん」と思って、そのまま何も届かず12月。

また連絡してみるかなということで昨日メール入れてみたら返信が。
曰く、

連絡ありがとう。注文した時の名前教えてくれる? もう出荷済みなんだよね。


……え~。。。

念のためもう一度メール検索したけど、出荷したって連絡も無いし、Amiigoの注文者の情報も間違ってないし、どういうことだろうね。

まぁあの、実は自分自身オンラインショッピングの出荷というものに関わっていた時期があったので、たまに事故が発生してしまうということは理解できます。
ただ今までさんざん適当な事を言われているので、他も出荷されてないんじゃねーの?という疑いを持っちゃうよね。
まさに身から出たさびって奴だ。

まぁ、僕のみ、あるいは僕を含む少数の出荷にたまたま問題が起こってしまっただけということなら理解してあげるので、チェックヨロ!ということで。
再度返事待ちナウ。

コメント