バッグインバッグの先を行く、ノマドを快適にする収納 blau

久しぶりにKickstarterを見てたんですよ。
そしたらなんかすごく欲しい!と思えるものを見つけてしまいました。
それがこれ。
 


ようするに文具とかスマホとかマウスとかを整理するためのバッグインバッグ的なもの。

3種類ありまして、FOLDは板状の本体にポケットが付いています。
ポイントはバッグから取り出したらそのまま半分に折って机の上に立てられるところ。
カフェなんかでもこれを取り出せばすぐに自分のデスクが完成するというスマートさです!
↓こんな感じ。






SLIMは細い帯状になっていて、やはりいろいろひっかけるポケットがついているのですが、こちらはそれを最後にノートパソコンに巻き付けるようになっています。
持ち運ぶものがそれほど多くなくて、ノートパソコンとセットにしておけばいいということならこれで十分。
社内の会議に行くときとかに使えそう。





さいごのTWISTは細い紐状。
こちらもノートパソコンに巻き付けても良いですが、もっと細いノートだったり、ペンの束に巻き付けたりと自由度が高くなっています。




個人的にはFOLDがすごーく気になるなぁ。
そのまま取り出して机に置いて絵になるってのは大事っス。

ちなみにTWISTの説明で、イヤフォンをくっつける磁石の部分があるよみたいになっていますが、イヤフォンを磁石につけるのはお勧めしないです。
音質に影響あるかもしれないですからね。

気になる方はこちらをどうぞ。

blau, smart solutions for digital nomads
https://www.kickstarter.com/projects/530295845/blau-smart-solutions-for-digital-nomads?ref=discovery_recommendations

コメント