FlashCS5とPackager for iOSで、パブリッシュ時に「Java(TM) Platform SE binary は動作を停止しました」というエラー。

FlashCS5でiOSアプリを書き出そうとしたときにエラーが発生しました。
「Java(TM) Platform SE binary は動作を停止しました」というもの。

根本的な原因は分からないんですが、結論としては、作業しているファイルまでのパスを全て1バイトにすれば解決しました。
おそらく、このページのKnown Issuesにあるものと思われます。
http://labs.adobe.com/wiki/index.php/Packager_for_iPhone:Release_Notes


On Windows, if the application descriptor file is in a folder with locale special characters, packaging will fail with a "Program JAVA(TM) Platform SE binary has stopped working" error. You can work around this issue by changing the folder name to one without locale special characters. [2598582]


ところで、「locale」って、「local」のことでしょうか。フランス人なのかな?

コメント