その名も「Campster」! Sitpack Zenのチームが新しいイスのキャンペーンを開始!


Campster: Full-Height Ultra-Light Everywhere Chair

パッと見、ヘリノックスのチェアワン的な感じ?と思いますが、あちらはゆったり座る感じ、こちらはもう少し高いような感じですかね?

しかし特筆すべきは収納時のサイズ。


収納時は直径7cm、高さ28センチとなっており、ヘリノックスワンの直径14cm、高さ35cmと比べると非常に小さいことがわかります。
(市場に出回っているヘリノックスコピーはその辺適当なのでさらにでかい)

座り心地はちょっと実際に座ってみないと何とも言えないところではあるものの、Sitpack Zenと同様、取り回しやすさという点で非常にメリットがあります。

僕はキャンプはやらないんですけど、子どものサッカーの付き添いでよくイスを持って行くのです。
その時大事なのはサイズ。
何しろ試合の遠征ともなると食事とか着替えとか審判用品とか、冬だと防寒具もいるし、できればカメラも持って行きたいとか、荷物が多い。
イスはほぼ必須なのでこれが省スペースになるのはとても大きいことなのです。

とりあえず僕はもう支援しちゃいました。
2020年11月予定なので今から楽しみ。

現時点ですでに支援達成度400%を超えてる。
エヴァ初号機のシンクロ率を楽に超えてきました。
これもSitpack Zenのクオリティが高く信頼されている証かと。

詳細・支援はこちらから。
Campster: Full-Height Ultra-Light Everywhere Chair

コメント