SUITS シーズン1~3

海外ドラマのSUITS、シーズン3まで観ました。

いやー、評判良かったから観ようと思って、シーズン1の第1話を観たときは、正直ずっこけましてね、なんか、イケメンと美女がおしゃれなジョークを言ってるだけの軽いドラマに見えてしまって。

それで正直、観るのはやめるつもりだったんが、シーズン3の最後まで観たところで、本当にやめなくてよかったと思ってます。

正直、シーズン3の最後は泣きそうになったよ。

1話完結ではないドラマですが、ダラダラ伏線だけ張って回収しない最近のダメドラマではなく、節目節目で区切りが付くのはとてもいいし、全編にわたって濃密です。

このドラマの決め手は、ルイスとドナの2人だと思うのね。
正直、ハーヴィーとジェシカとマイクだけだったら面白くない。
特にルイスはすごく効いてて、嫌なやつかと思いきや、たまにすごくかっこいいし。

おすすめドラマです。

コメント