iPad、iPod touchで使える手袋

寒いです。
ポケットに手を入れたいです。
でも入れられないです。
だって、ポケットに手を入れたら、iPadもiPod touchも使えないじゃないですかっ!

と、いうことで、iPadを手に入れて初めての冬となることし、こんなものを買ってみました。




うむ。
素敵だ。

ニットなので風が吹くと寒いですが、してないより全然良いし、操作感もまぁまぁです。
DropZapくらいのゲームなら問題無くできます。(名指しw)
ムービーのボリューム調整とかシークバーの操作もできます。
スト4は無理です。当たり前ですが。

失礼ながら、安いし、ダメ元で買った感じでしたが、全然普通に使えます。
もっと早く買えばよかった。


--(2011.1.14 追記)

機能的には問題無いものの、親指と人差し指の間の股の部分が弱くなってきてしまっているようでした。
ん~、まぁ値段が値段だからこんなもんか。
一冬持てば十分かな。



--(2011.2.23 追記)

指の股部分が弱くなってきているかなと思いきや、特にほつれる様子もなく使えています。
普段は手袋に手を入れるので、iPad・iPodの操作時しか使わないのですが。
とりあえず、そんなに柔なものでも無かったらしい。ゴメン。

コメント