愚痴と希望

Packager for iPhoneは今のところ、2010年10月11日版が最新でしょうか。
Adobe Labで見る限り、そのように見えます。

http://labs.adobe.com/downloads/packagerforiphone.html

さて、開発再開~ってことでワクワクしていたのに、その後アップデートが無いんですね。
そろそろRetinaディスプレイにも対応して欲しいんだけど。

ただの希望ですが、ここまできたらiPad2発表と同時にそれにあわせたアップデートがあると思いたいですね。
Flashのベクトルベースの開発環境はいろいろな解像度の画面に対応しやすいメリットがあります。
まぁだから、ビットマップ使ってなければ、Packagerが対応してくれれば、基本パブリッシュし直すだけで対応できるという訳で、これはとてもありがたい。
(Macの純正の開発環境は知らないけど、いまだにRetina対応していないアプリが結構有るようなので、そうはいかないのでは?)

ぜひ早めの対応をおねがいしたいっ。

コメント