Earpods購入・到着待ち。

iPhone4S使い始めてまだ半年なんで、iPhone5はスルー。
iPod関係はまぁ、iPhoneと別に欲しいかなって気持ちはないでもないんですが、実際に買うほどまでにテンション上がらず。

今回の発表で私が一番気になったのは、Earpod!↓




もともとイヤフォン・ヘッドフォンは結構好きなんで、いろいろ買っちゃうのです。
今、会社でメインで使っているのはBoseIE2。

Earpodsの価格は2800円ということで、実売10000円程度のBoseIE2とはクラスが違うとは思うのですが、Appleが本気を出して開発したという発表と、出荷数が桁違いなはずなので、ワンクラス上のイヤフォン程度のクオリティを低価格で実現できているのかもしれないという期待があります。

この値段なら、試してみて外れてもネタになるから良いかなと。
発表直後に発売だったのも大きいですね。

さっそくAppleのオンライン直販で注文しました。
1-3日で出荷となっていたものの、実際には当日出荷され、もうすぐ届くはず。

届いたらBoseIE2と比べてレビューしてみようと思いマッス。

コメント