「今、あなたは吉田麻也のシャツを購入することができる」って。。(^_^;

サウサンプトンの日本語ツイッターがなんか男らしい口調なんですが、日本語でがんばってくれてるんだから、その辺はありがたく楽しませていただくとして。。。
吉田麻也のユニフォームが買えるということが言いたいらしいんだけど↓

https://twitter.com/SaintsFC_Japan/status/249103254502404097/photo/1

おー、なんか写真はカッコイイ。
そうか、こんな感じで後ろに布(紙?)を垂らして撮るのね。
プロのライティングすごいわ、ユニフォームの立体感が光で表現されてるわ。

と、それはさておき、日本語でつぶやいてくれたのだから、日本在住でも買えるんではないかとおもって、サウサンプトン公式オンラインショップを観てみた。

Southampton Onlineshop
https://ssl.saintsfc.co.uk/default.asp?sessionid=440260780&shopperid=

はて。
むーん。

よくわからん。
分からないときは「HELP」だ!

えーっと。
パスワードのリセットと、パスワード忘れの問い合わせと、、、、それだけ???

ん~、ごめん、ムリ。

私が何度か利用したことがある、マンチェスター・シティのオンラインショップでは、決済はポンド・ドル・ユーロが使えるとか、だいたいどのくらいで発送するとか海外発送可とかいろいろ書いてあるし、ユニフォームは登録されている選手の場合、リストから背番号と名前が選べるようになっている。

サウサンプトンは、説明が全然ないし、ユニフォームの商品写真も赤ちゃん用から大人半袖・長袖まですべて一緒か。。。
冒頭のTwitterの写真は何のために撮ってるんだ!? こういうところに使うんじゃないのか-!!!

……まぁ、「購入できる」って言い切ってるんだからできるんだろうか。。。誰かやってみて。。。

サウサンプトンさん、せっかくだからもう少し説明を充実させていただけると、日本からの注文も来るのではないかと思われますが、如何でしょう。。。

コメント