香川真司、ファン・ペルシ、ウィガン戦に出られそう!

マンチェスター・ユナイテッドのtwitterから、最新ニュース。

BREAKING NEWS: Sir Alex Ferguson confirms Van Persie & Kagawa fit to face Wigan

ファーガソン監督はファン・ペルシと香川がウィガン戦に出られる状態だと確認したようです。
腰の違和感で精密検査というニュースだったので、ちょっと心配していましたが、念のための検査だったのかな。ケガとか故障とか聞くとどきどきしちゃいます。
サッカーは激しくぶつかりますからね、爆弾抱えた状態で出るのは危ないよね。

これでウィガンの宮市との日本人対決の可能性が出てきました。ペルシのシュートも見られるかも!

ここまでの試合を見ている限り、ペルシと香川は相性が良さそうに見えるんですよね。
お互いに結構良いパスを出してるんじゃないかなと。
そろってスタメン希望。

コメント