ダビド・シルバが契約更新!

ちょっと前に金額が折り合わず契約更新の交渉がうまくいっていないような話があった、マンチェスター・シティのダビド・シルバ。
今日のツイッターで本人からこのようなコメントが。

シルバ:
Very happy to have renewed my contract, very easy decision to stay. Thank you to all @MCFC fans for your continued support
(契約が更新できてうれしいし、このチームに残るという決断は簡単だった。シティのファンの変わらない応援に感謝している)


いやー、うれしいですね。 スター選手が居並ぶマンチェスター・シティですが、シルバはキープレイヤー。残ってくれたことはホントに良かったです。
実は上のシルバのツイートの少し前に、レスコットが先に言っちゃってます。(笑)

レスコット:
Just about to rest up for the night but would like to congratulate @21LVA on his new contract.
(今夜は十分に休もうというところだが、シルバが契約を更新したことについて祝いたい)


んでもって、シルバからのその返事。

シルバ:
@JoleonLescott Thank you my friend. I am very happy to be staying at city and having team mates like you made the decision so much easier.


(ありがとう。シティに残れてうれしいし、君のようなチームメートがいるから、そう決めることはとても簡単だった)
なんか、今年のシティはチームワークが良いように思う。 去年はいろいろ問題があったけれども、このままマンチーニにはうまくチームをまとめていってもらいたい。

コメント