明日は鹿島アントラーズ戦

川崎フロンターレ、応援しているのですが、どうも勝てません。 詳しいことはよくわかりませんが、風間監督という方は、なかなか力のある監督のような感じがします。 夏からの新戦力、風間兄弟のブレイク待ちかなというふうに思っています。 風間監督が2人の息子をとったことに関しては、心ない話も聞こえてきてげんなりしてしまいます。 プロの監督が親子の情でおかしな采配をするという前提で話をする人は、視点が寂しい。 ただ、そういう話が出てしまうということは、監督だって百も承知のはず。 ここはひとつ、スカーッと気持ちよく勝っていただきたいなぁと願う次第です。 オー、フロンターレー♪

コメント